MENU

「ウイダーinバー プロテイン グラノーラ」低脂肪高タンパクで結構アリかも


おすすめ記事pick up!


スポンサードリンク



この記事をシェアする

f:id:shibaccho:20170828224244j:plain

 

ばっちょ
ばっちょ

どーも、筋トレにハマってる

しばっちょ(@BACHO_malti)です

ぼくは食費を浮かせるために、頻繁に「サンプル百貨店 」 で買い物をするんですが、つい最近は低脂質&高タンパクのプロテインバーを買ってみました(笑)

 

食べてみて「案外悪くないかも」と思ったので軽く紹介したいと思います。

「サンプル百貨店」の詳細は以下にまとめてありますので、節約に興味ある人はどうぞ。人気記事です。

関連記事

 

栄養成分が低脂質・高タンパク質

気になる栄養成分表示ですが、かなり優秀かと思います。

f:id:shibaccho:20170828221824j:plain

1本あたり

エネルギー:108kcal

たんぱく質:10.5g

脂質:0.7g

炭水化物:14.8g

 

低脂質と高タンパク質が実現されていますね。

脂質0.7gってのがすごい(笑)

 

プロテインバーの外観

f:id:shibaccho:20170828222535j:plain

主原料は大豆ぱふです。その他、オーツ麦やレーズンが入ってますね。

見た目は普通に美味しそう…

グラノーラは好きなので期待。

 

実際に食べてみた感想

ばっちょ
ばっちょ

うん、結構パサパサやわ(笑)

あと結構ポロポロこぼれる!

他の人のレビューを見ていて、「パサパサする」「飲み物欲しくなるね」といった感想があったので予想はしていましたが、案の定その通りでした。

が、口にくっついて食べにくいとか、喉につまるとか、そんなレベルではないので許容範囲だと思います。

味も普通に美味しいし、よく噛んで食べれば満足感も得られるし。

あと、ちょこちょこ入ってるレーズンが潤滑油(まではいかないけど)みたいな働きをしてくれててグッジョブ。

想像していたよりも、数倍アリでした。

夜お腹が減った時とか、昼間のお菓子代わりに食べることにします。

 

結論:お財布との相談って感じ

f:id:shibaccho:20170828224616j:plain

今回ぼくは「サンプル百貨店 」を利用し、かつ500円割引クーポンを利用したので、12本を490円で買うことができました。

つまり、1本あたり41円という破格での購入。

 

この価格で継続的に購入できるなら全然アリなんですが、実際こういうシリアルバーって1本100円近くしますよね。

実際、Amazonだと12本2000円近くしてます(笑)

さすがにこの値段設定には手出せません(笑)

そこがぼくにはネック、結局はお財布と相談って感じですね。

 

8月28日現在なら、まだ「サンプル百貨店 」でも売っていると思うので、試してみたい人はぜひ。

サンプル百貨店は「次々に商品が入れ替わる・数量限定・早い者勝ち」なのであしからず。

冒頭でも紹介した以下の記事を読めば、500円割引クーポンの手に入れ方も書いてあります。

関連記事

 

ちなみに、グラノーラじゃないタイプなら安めでありました。