MENU

【お詫び】「Amazon欲しい物リスト」からのプレゼントのメッセージをガン無視してた


おすすめ記事pick up!


スポンサードリンク



この記事をシェアする

 

ばっちょ
ばっちょ

ういっす。

盛大にやらかしたかもしれないっす。

よおガキ。

どーしてん?

ヤン兄
ヤン兄
ばっちょ
ばっちょ

これまで貰ったプレゼントに付随していたメッセージ、全部読んでなかったかもしれないっす…

お前クソやな。

ヤン兄
ヤン兄

どーも、マイルドヤンキーブロガーの

しばっちょ(@BACHO_malti)です。

 

このブログの下の方に、ぼくのプロフィール欄を設置しているんですが、そこにぼくの「Amazon欲しい物リスト」へのリンクを貼ってあります。

こんな感じの。

欲しいものリスト

 

これまでこのリストより、合計7人の方からプレゼントを頂きました。

 

頂いたものは以下の7つです。

f:id:shibaccho:20170805223220j:plain

もう感謝しかありません、本当にありがとうございます。

 

関連記事

 

メッセージが書かれた紙を見ずに捨てていた(!?)

本題に入ります。

 

Amazon欲しい物リストで人に物を贈る時、メッセージを書くことができるんですが、それが以下のような紙に印刷されてプレゼントと一緒に送られて来ます。

f:id:shibaccho:20170805224609j:plain

ぼくはこれを知りませんでした(笑)

 

これまでプレゼントを貰ってきましたが、誰が贈ってくれたのかはわからず、かなり気になってはいました。

それがなんと、メッセージと送り主が印刷された紙を見ずに捨てていた可能性が浮上してきたわけです(汗

まあもしかしたら、そもそもメッセージはなかったのかもしれませんが…

 

自分結構マジメちゃんなんで、こういった紙とかはチェックする性格なんですが、入っていたか否か、全く記憶にありませんm(._.)m

もしプレゼントとともにメッセージも入れてくれていた方がいましたら、心からお詫び申し上げます。

そして併せて、ありがとうございました!

以後気を付けます。

 

気づかせてくれてありがとう(笑)

これに気づかせてくれたのは、最近7つ目のプレゼントをくれた大学生ブロガー仲間のサトシ!ありがとう!(笑)

ぼくのブログ月間収益が10万円を突破した祝いとのこと!感謝!

 

彼のブログはこちら

➡︎ラボライブ!脱ラボ畜ブログ

 

関連記事

 

ちなみに彼と8月19日に大阪梅田で飯いくので、大学生の参加者募集してます!

後1人か2人まで参加可!

詳細は以下ツイートより!