MENU

Amazon欲しい物リストから続々とプレゼントが届いてテンションぶち上げ!


おすすめ記事pick up!


スポンサードリンク



この記事をシェアする

 誕生日でもない

 

なにかの記念日を迎えたわけでもない

 

プレゼントが欲しいとメンヘラ発言をしたわけでもない

 

それなのに、

 

プレゼントが届いてしまった…!?

 

 

とにかく嬉しい!超ハッピー!

新年早々、ポストを確認してみたら注文した覚えのない封筒が。

 そして一瞬でそれがAmazonからの郵便だと気が付いた、Amazonヘビーユーザーのぼく。

 

「ん、、なんか注文したっけな…?」

 

「いや、してねえわ。……!!?」

 

 

「…まさか!!?!?」

 

 

封筒の宛先欄を見てみると、

f:id:shibaccho:20170110100401j:image

「しばっちょ 様」

 

 

キタアアアアアアー

(´゜∀゜´)!!!

 

普段、Amazonで買い物をした時は、もちろん宛先の名前をフルネームで登録しています。

そして「しばっちょ」という宛先に設定しているのはAmazon欲しい物リスト!

 もうめちゃくちゃ嬉しかったなあ。

 

嬉しさのあまり、もちろんツイート。

 

封筒の中身は前からめちゃくちゃ興味があった本、「引き寄せの法則」でした!

f:id:shibaccho:20170202234003j:plain

 

本当にありがとうございます!

直接お礼を言いたいのですが、誰が送ってくれたのか分りません…

  

さらにさらに

 

さっきの上に載せたツイートをした翌日

 

また届いてしまった…!!!

 

 

こんな事ってあるんですね、、。

f:id:shibaccho:20170202234547j:plain

届いたのはロゼットの米ぬか洗顔料!

使ってみたかった!

 

これまた誰が送ってくれたのか分りません、、

2つめの洗顔料は、おそらくツイートを見てくれた人のどなたかだとは思うんですが。

f:id:shibaccho:20170110104559j:image

とにかく超幸せな気持ちになりました!

ありがとうございます!

 

これからも貰えるものは何でも貰います!!そして大事に使います!

 

という事で、来たる2月3日のぼくの誕生日に向けて、ここにも貪欲にAmazon欲しい物リストを載せておきます!←

欲の塊しばっちょの欲しい物リスト!

 

 

自分も人にギブ&ギブできる人間を目指します!

はっきり言って自分はかなりケチです。お金への執着がスゴイし、強欲。

 人のためにお金を使うのって、かなりためらってしまいます。

 

でも今回プレゼントを頂いて、少し心に変化があったように思います。欲しい物を頂くってこんなにも嬉しい事だったんですね。プレゼントが届いて数日経った今でもまだ幸せな気持ちが続いています。

 

自分の為に使う1000円と、人のために使う1000円。金額は全く一緒だけど、それがこの世の中に生み出す幸せのエネルギーは桁外れに違うような気がしてきました。

 

ってことで、これからぼくはもっと人にギブできる人間になりたいと強く思いました。もちろんお金だけでなく、もっと色々なモノを。

 

欲の塊のぼくにとって、おそらく最初は難しいと思いますが、簡単なことから少しずつチャレンジして変えていこう。

 

ギブ&ギブ!

 

 

 Amazon欲しい物リスト

どうやってプレゼントが届いたかというと、おそらく知っている方も多いと思いますがAmazonの欲しい物リストを公開していたからです。

 

PC画面だとサイドバーの一番下と記事下プロフ欄に

スマホ画面だと記事下のプロフ欄に

 f:id:shibaccho:20170110104550j:image

 

Amazonの欲しい物リストのリンクを貼ってあるんですよね。

このリストの作り方・公開方法の詳細などは以下Amazonサイトで確認できますよー。

Amazon.co.jp ヘルプ: ほしい物リストを作成する

 

さいごに

本当に、いったい誰が送ってくれたのでしょうか?めちゃくちゃ気になります。自分が人にプレゼントしたら絶対言っちゃうけどなあ。

「それ俺のプレゼントな!ドヤア!」って。(笑)

 あとぼくのブログって、かなり検索流入を意識したクソ真面目な記事ばっかり書いていて、面白くもなんともないんですよね。

だから読者も少ないし、ファンなんてほとんど(全く?w)いないんですよ。

ツイッターでもまだまだブログ関係の知り合いは少ない方ですし。

 

そうした中で、こうやってプレゼント貰えるなんて、夢にも思っていませんでした。

応援(?)してくれている人が少しでもいる事を実感できて、超幸せです。

 

 いじょう。

マジでありがとうございました!卍卍卍

 

【追記】

おそらくこの記事を読んでくれたどなたかから、またまたプレゼント頂きました。

f:id:shibaccho:20170202234318j:plain

f:id:shibaccho:20170202234339j:plain

 ウテナの乳液!

 

f:id:shibaccho:20170202234448j:plain

「ダイアンのボディソープ」も届きました! 

 

そしてまだ終わりません!!!

f:id:shibaccho:20170202233146j:plain

最近ハマっている原田マハさんの作品『カフーを待ちわびて』と、買ったばかりのMacBookのキーボードカバーが、同じ日に2回に分けて届きました。

もう本当に驚きました。キーボードカバーなんか約3000円もするんですよ。大切に使います!

 

 計6人の送っていただいた方、本当にありがとうございます!!!

ぼくは幸せです!