MENU

BODY WILDのボクサーパンツが安くて丈夫で履き心地抜群!


おすすめ記事pick up!


スポンサードリンク


f:id:shibaccho:20161007213542j:plain

どーも、マイルドヤンキーブロガーの

しばっちょ(@BACHO_malti)です。

今回紹介する『ボディワイルド』は、日本の老舗繊維メーカーである『グンゼ株式会社』が展開するブランドです。下着を取り扱うブランドですね!

「新しいボクサーパンツ買わないといけないなあ」と思い、amazonで探していたらこの『ボディワイルド』に出会いました。

 

やけにレビュー評価が高いし、値段もかなり安めだったので試しに1着買ってみたら…これが凄かったんです!

 

シンプルかつ最強フィット

ぼくが購入したのは、超シンプルなデザインのボクサーパンツ。

f:id:shibaccho:20161007213606j:plain

腰の部分に『BODY WILD』の文字が入っているだけです。ちなみに前に穴が空いていない“前閉じ”タイプですね。

この商品が届いて手に取った瞬間「うわ、めっちゃ良さそうやん」ってマジで思いました。肌触りがスゴくいいんですよ。

サラサラでありながら、モチモチとしたソフトな感じで、伸縮性にも優れています。

しかも造りがしっかりとしていて、型崩れもしにくいです。触った瞬間から「こんな質の良いボクサーパンツは初めてだ。」と感じましたね。

 

そして肝心の履き心地。これを履いた瞬間、思いました。

ばっちょ
ばっちょ

おお!?ナニコレ、フィット感はんぱねえ!

ホントに、恐ろしくフィットします。肌に吸い付いてくる感じで、めちゃgood。

 

「フィットするって事は締め付け感が強かったりして、苦しくなったりしない?」などと思う方がおられるかもしれませんが、締め付け感は全くありません!

お腹を圧迫するようなことはありません!

「超快適です」

こりゃレビュー評価も高いわけだ。ぼくもamazonのレビューで★5つ付けさせてもらいました。

ばっちょ
ばっちょ

身長165センチ、体重約58キロ、体型は細身でも太身でもなく普通のぼくで、サイズはMでピッタリでした。

製造会社のグンゼさんが日本企業なので、“サイズは普段自分が選ぶもの”で大丈夫そうです。

 

低価格でリーズナブル

今回僕が購入したボクサーパンツの値段を、まだ言っていませんでしたね。

なんと800円

もちろん、もっと安いボクサーパンツなんて探せばいっぱいありますよ。『3枚で1000円!』とか。

でもこのクオリティで1着800円というのは、かなりリーズナブルだと思います。男性の皆さん、1着でいいので試してみて下さい。

まじで手に取った瞬間、質の良さがわかるはずです。ぼくがわざわざこの記事を書いた理由がわかりますよ!

 

柄物もある

f:id:shibaccho:20161007213642p:plain

f:id:shibaccho:20161007213704p:plain

出典:紳士 ボクサーブリーフ(ボクサーパンツ) | ボクサーパンツ・パジャマ・インナー・肌着・下着通販のグンゼ公式通販

Amazonで今回載せたシンプルなボクサーパンツを購入した時は知らなかったのですが、調べてみると『ボディワイルド』は柄の入ったパンツもかなり色々販売しているようです。

もちろん柄入りとなると、値段は少し高くなりますが、それでも他のブランドのパンツと同じくらいの値段。

色んなボクサーパンツを履いてきましたが、同価格帯のボクサーパンツの中では、“群を抜いて、ダントツで高品質”だと思います

 

柄入りのパンツを買うにしても、シンプルなパンツを買うにしても、ぼくはこれからは『ボディワイルド』の製品を買うと思います。

間違いなくリピートしますね。他に凄いボクサーパンツが出てこない限り(笑)

 

とにかくボクサーパンツを欲している人は『ボディワイルド』の製品を1度試すことを強くおすすめします!