MENU

23歳の誕生日、プレゼントを求めて読者の方に媚びを売ってみる。




スポンサードリンク


f:id:shibaccho:20180203192446j:plain

 

このページを開いた

変態のあなたは

既に僕の術中に

ハマっています。

 

ばっちょ
ばっちょ

あ、どーも。

本日2月3日、23歳の誕生日を迎えました。

ばっちょ(@BACHO_malti)です!

 

そうです、あなたは僕の術中にいます。

気づいていますか?

 

なぜなら、この文章を読んでいるあなたは、この記事のタイトルを目にして興味を惹かれ、この記事を開いたわけです

つまり変態です。

間違いありませんね?

 

では、この記事のタイトルは何でしたか?

 

「23歳の誕生日、プレゼントを求めて読者の方に媚びを売ってみる。」

 

でしたね。

 

つまりあなたは、僕に媚びを売られるのを承知でこの記事を開いた変態であり、この文章を今も読み進めている。

 

何なら、最初から「お!ばっちょ誕生日か!プレゼント何かあげようかな!」といった気持ちで記事を開いた変態の方もおられるかもしれませんね???

 

そんな変態のあなたに

提案がございます。

 

今すぐ「ばっちょのAmazon欲しいものリスト」へ行って、ばっちょの誕生日を祝ってはみませんか?

もしくは「ばっちょの読みたい本リスト」という選択肢も用意しております。

 

なんと!

今日から364日間という期間限定です。

このような機会は今後1年間やってきません。

 

この機を逃せば、あなたは後悔するかもしれません。

「あの時ばっちょにプレゼントあげておけば…」

「あの時プレゼントを通してばっちょと仲良くなっておけば…」

「あの時…ええっと…あの時…」

「ええっと…あの時っていつ?」

「…アッハッハッ!」

「オッオッオッオッ!」

 

あなたがこのような事態に陥らないためにも、今から準備をしておくに越したことはありません。

「備えあれば憂いなし」とはこういうことを言うんですね。

 

さて、決意は固まりましたでしょうか?

 

人生には、分かれ道が幾度となく訪れ、あなたを苦しめます。

 

しかし、正解の道なんてないのかもしれない。

 

どちらの道へ進もうとも、僕は常にあなたの味方です。

 

僕と一緒に、この先の未来を見てみませんか?

 

おわりに

去年、欲しいものリストからプレゼントをくださった7名の方に、改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います。

本当にありがとうございました今年もください!!!←

関連記事